ネットワークエンジニアのアレ

技術情報メインの備忘系ブログです

レバレジーズ様のサイトで当ブログ記事をご紹介いただきました

かなり久しぶりの更新です。

最近はQiitaを中心に記事を書いていました。

qiita.com

 

 

さて、当ブログの記事がレバレジーズ株式会社様が運営する”レバテックキャリア”という転職サイトでご紹介いただきました。

(ありがとうございます)

 

f:id:naitwo2:20170524013930j:plain

 

参考にしたい!インフラエンジニアが書くブログまとめ

エンジニアといっても、ジャンルはざまざま。今回はシステムの構築や運用、通信ネットワークの導入や調整などを手掛けるインフラエンジニアのブログに注目してみました!どの記事も、働くうえで良い刺激を与えてくれるのではないでしょうか。

 

 

よろしければご覧ください。